ロックンロールレコード~お茶の間に間に~のブログ

ロックンロールのレコードのお話し

自称 宇宙一!

映画を観ていて

主人公の心の声が

ナレーション的に

ごちゃごちゃとあれやこれやと

説明する映画ほど

ちんぷなものはなく

 

ブレードランナーなども

説明してんじゃねぇよ

とつっこみを入れたくなるわけですが

ディレクターズカット版では

静かに沈黙し

名作ですねぇ

となり

心の声ほど安っぽいものはないわけで

説明するなら映像は要らんだろと

思う次第で




f:id:rocknrollrecord:20240510150457j:image


怪しくって行く気になれねぇけど

気になってしょうがないし

いいかげんちょっと覗いてみるか

 

何だよ中はちゃんとしていい感じじゃん

説明長ぇなぁわかったわかった

 

チリチリノイズが懐かしいなぁ

何か古くさくて懐かしい音だなぁ

レコードでこんなだったねぇ

えっ紙コップかよ

ま いいけどさぁ

 

にしても低音でけぇなぁ

ウーハーでも使ってイコライジングで上げてんのか

 

って

おい

こいつらこんなだったっけ!?

っておい!何だか違って聴こえるなぁ?

いやいやこれってもっと軽い感じじゃあ . .

 

おー 女性の声もきれいに聴こえるなぁ!

 

んああぁ!?なんだこの生々しいのは!?

っておい!!この迫力何何だよ???

いぃぃ!!!これもこんななの?

だから何だここの音はどうなってんだ!?って

うわぁぁ . .す . .すっげぇぇ . .!!!!

ってか 凄すぎだろって . . .

あ あ あ ぁ ぁ . . .

ん . .ん . .んん . .ん . . .

 . . . . . . . ..

はぁ . .はぁ . .はぁ . . .

 

あ なんか やっべぇ . .

世界が回って見えはじめた .  .

なんかトリップしてるし . .

なんだこのタコ殴りの浮遊感

でも気持ちいいかも . . .!?

 

んぎゃぁぁ~!!? ¥ % & # $!! あぁ . .ぁ . .ぁ . 

あ .  . .

 . . . .

ってまだ . . . んん . . ん

 

ー ー ー ー - - -

 

 

あ あ ありがとう . . .ご . . ござい . . ま . .

ま また きィ きぃま . . ぅぅゥ . .

 

うわ 眩しぃ

なんだここ

や やべぇ

やばすぎる

 

なんだったんだ

なんなんだよ

わっかんねぇよ . .

 

とりあえず

 

もう帰ろ

 

帰って寝よ

 

 . . .

 

 

    自称宇宙一のお店!
   ロックンロールレコード
    ~ お茶の間に間に ~ 
 
鳥取県米子市淀江町佐陀834-5

 

 

ロックンロールレコード / ROCK'N ROLL / ROCK AND ROLL / ROCK & ROLL / レコードプレーヤー / ロックンロール / モノラル針 / カートリッジ / THE BEATLES / Garrard / ガラード / レコード針 /ビートルズ / バリレラ / モノラル盤 / THE ROLLING STONES / 7インチ盤 / シングル盤 / VINYL / ロック / アナログ / レコード / 真空管アンプ / オーディオ / mono / beatles / オリジナル盤 / vinyl / 最初期盤  / BOB DYLAN / BLUES / ブルース / ALTEC / KT88 / THE WHO / CAFE / カフェ / 喫茶店 / 鳥取 / 米子